新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 6.26(木) JIMI HENDRIX 特集 | main | 珍しく良く晴れた木曜日 >>
ローリングストーンで健治さんと握手
みおです。おはようございます。
下で奏くんがいい文章書いてますね。

そんなわけで明日ってかもう今日か。
健治さんがtuttifrutti最後です。

わたしと健治さんの出会いは・・・



もう書いたな。
結婚パーティーのくだりで。

んー。


とにかく最後なんです。
まあ、文章がキマらないのは実感が湧かないからですね。
あと、こんな時間にお腹が減っちゃって起きちゃったし、TSUTAYAで借りたDVDの延滞に気づいてしまってキーッってなるし。


んー、でもやっぱり実感湧かないのがでかいか。結構前から話してはいたけどそれでも変な感じです。

いつ実感わくかな。

あれかな。
リアルに最近ウーロン茶の減りが少ないな〜。ってふと思った時かな。
健治さんウーロンハイばっか飲むしなあ。
もう近年の健治さんは、それしか知らねえのか!ってくらいウーロンハイウーロンハイだから。もう、口を開けばウーロンハイ。



実感がないって言えば、スタッフのくせにストーンが閉店するのも湧きません。実感。


ただ、わかってるのは3丁目が終わる2日前に初めてストーンに遊びに行った時。
ここヤベぇ!っつって汗だくで明け方帰るときにショータボーイが扉を開けて見送ってくれたんですけど、今度はわたしがそれをやる番なんだってことです。


そんでもって、tuttifruttiは、マイケルがいなくなっても、健治さんがいなくなっても、わたしは相も変わらずカウンターで、ドーンとしてればいいんだってことです。むしろ時おり、いや、頻繁に、フロアでジャーンッて踊っちゃってるかもですが。


明日も、ドーンでジャーンです。

オープンからカウンター入ってやるかって思ってます。 健治さん最後の日ですからね。


ストーンに入ってから7年とちょっと。
一番一緒にDJカウンターでやってた健治さん。

木曜最後にあたり、健治さんが一番してほしいことはなんだろうってここ1ヶ月ほどうんうん唸って考えてたんですけど、
ある日ピンと来たんです。

「そうだ!握手会だ!」って。


もう長年の付き合いでツーカーの以心伝心の仲なので、この閃きは自信があります。言葉で答えを聞くよりも、閃きです。


というわけで、明日は5分間の貴重な握手会に加え、CD、ブロマイド、健治さんのロングセットと盛りだくさんです。

ド平日の健治さんはね、いいんですよ。平日じゃなきゃ味わえないっていう醍醐味をたくさん知ってるんです。

常連さんも、初めての人も、皆様是非健治さんに会いに来てくださいね。



そんな感じで、健治さん、長い間木曜と社長とわたしを育ててくれてどうもありがとう。


小さいくせに度胸のあるジュリたん、ようやく吹っ切れた奏君、これからよろしくね。


社長、引き続き、愛の鞭を持ちながら愉快に接しますので、一緒に踊りましょう。


それでは皆さんtuttifruttiで!
ガンガン健治さんに飲ましたってください。

お待ちしてます!
Posted by : rs-dj | スタッフ | 04:23 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 04:23 | - | - | -
コメント









TOP