新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 6/13(金)忌野清志郎特集〜Groovin' Time〜@新宿Rollingstone | main | 忌野清志郎特集 Groovin'Time >>
Rumbleブログvol.37
こんばんわ!キャベツです!

入りましたね、梅雨!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
僕はといいますと、東京来て一番といっていいくらいの高熱を出しまして、地獄みたいな日々を過ごしていましたよ。。
寝てたら布団が汗でびちょびちょですし、しんどすぎて食べ物何にも食べれないし。。
治った今だからいえますがホントに死ぬんじゃないかと。。

月曜日のストーンもお休みもらっていろんな人に迷惑かけたんですが、おかげさまでバッチリ回復!
明後日のランブルはもちろん、明日も遠藤さんと二人で回していますので今週末は是非ストーンにお越し下さい!なんだかDJするの久しぶりなきがするな。お待ちしております!

6/7(sat)
Rumble
@新宿Rollingstone

〈GUEST DJ〉
小倉健一
〈DJ〉
佐々木健治
TAISHI IWAMI
cabbage boy

OPEN 21:00〜
CHARGE ¥2000w/1drink
※24:00までにご入店の方は、¥2000/2D!




Posted by : rs-dj | DJ cabbage boyのブログ | 23:46 | comments(0) | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - | -
コメント









TOP