新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< Rumbleブログ vol.33 | main | ポール待ったーのにー >>
明日5/16(fri)はビートルズ特集!
5/16(金)
THE BEATLES特集!
@新宿Rollingstone

19:00-ALL NIGHT

DJ
佐々木健治
cabbage boy
佐々木悠馬

CHARGE 2000yen/2D
※25歳以下100名限定で終日CHARGE FREE!!!身分証お忘れなく!
※もちろん、21時までにご来店で、どなた様もCHARGE FREE!!!

さあ、いよいよ明日はビートルズ特集!
ポールも今日日本に到着したようで、再来日公演も土曜日から始まります。

前回の来日公演は行けなくて、行った人の話を聞いてるとめちゃくちゃ後悔して、もし次に来日があれば必ず行くぞと誓ったものでした。。
するとまさかの早すぎる再来日!しかし、今回もお金がなくて行くのを断念。。チケットも高いですからね。。

とまぁ僕みたいにライブ行けないって人も、ライブ行くよって方も明日はビートルズ特集楽しみましょう!お待ちしております!

The Beatles - In My Life


こちらは僕がビートルズを聴くきっかけとなった一曲。ラジオでチャットモンチーがカバーしてるのを聴いて速攻Rubber Soulを買いに行きましたね!やっぱり良い曲!

Posted by : rs-dj | DJ cabbage boyのブログ | 21:34 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:34 | - | - | -
コメント









TOP