新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 4/12(土)sasaki kenji & harumi wedding party!!!@新宿Rollingstone | main | Rumbleブログ vol.29 〜今週土曜日4/5(土)はRumble@新宿Rollingstoneです!〜 >>
DJ 和田拓海よりお知らせ
こんばんは、和田拓海です!

突然ですがご報告があります。
今日を持ちましてDJネームをcabbage boyに変更して活動をしていきたいと思います。読み方はキャベツボーイと呼んでください。

改名については、随分と前から悩んでいました。
まず、改名の理由なのですが私事ですが、物心ついた時からみんなに「和田」と呼ばれる人生でした。
下の名前で呼ばれることもなければ、特にあだ名で呼ばれることのない人生。
和田以外の名前で呼ばれたい、そういった思いが次第に強くなり、今回改名する次第です。

では、なぜキャベツボーイなのか?という点ですが改名を意識した時から、漠然と食べ物の名前をつけたいと思ってました。
いろいろ考えているうちに、キャベツボーイの語呂の良さ、またキャベツのような芯のある人間になりたいと思いつけた次第です。

最後に発表の時期ですが、たくさんの人が新生活のスタートを切るこの日に自分も新しいスタートを切りたいと思い今日の発表に至りました。

どうでもいい発表を長々と説明してしまいましたが、改名を機に人間としてもDJとしても成長できるよう精進しますので、「キャベツ、キャベツ君、キャベツさん」と親しみを込めて呼んでもらえたらと思います。

それでは、和田拓海改め cabbege boyをこれからもどうぞよろしくお願いします!
         

                                                                                                               cabbage boy
Posted by : rs-dj | DJ cabbage boyのブログ | 23:05 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:05 | - | - | -
コメント









TOP