新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< Rumbleブログ vol.18 【今週土曜日11/2(土)Rumbleです!】 | main | 一人仮装 >>
DJ 渋谷リュウからの重要なお知らせ
 私、渋谷リュウは2013年いっぱいをもって、新宿Rolling StoneのレジデントDJを離れることになりました。
12/28にメインとしてラストになる「リュウ祭」の場を設けてもらい、12/31の「COUNTDOWN PARTY」を最後にストーンのレジデントDJを卒業ということになります。

この決断、実は結構前から胸の内に秘めていたものでした。
だけど、自分にとってストーンという場所はあまりにも特別すぎて、一度その場を離れてしまったら二度と同じ気持ちを味わうことができない、今後生涯、あの時の気持ちを取り戻したくても雲を掴む様な気持ちにしかなれないだろう、そんな想いが頭から付いて離れず、なかなか決断を実行に移すことが出来ませんでした。でも今日、遂に言ってしまいました。ホッとしているような後悔しているような複雑な心境ですが、決断事態は次に進む為の前向きなものです。詳しい話は直接会ったときにでも。

ストーン地下への階段を初めて下ってから5年近く、数えられない程たくさんの良い思いをさせてもらいました(ときには悲惨な思いもしましたが...)。それもこれも、社長をはじめ、今も昔もストーンを支えてくれてるDJスタッフ陣、そして、あの場で出会うことができた皆皆皆様のお陰です。何かと問題児だった自分をいつも気にかけてくれて、もう本当に頭が上がりません。
これからは微力ながら影でストーンを支えていけるよう、少しでも大人になれたらと思います。

今現在ストーンはDJ募集やスタッフ募集など来年度に向けての準備をしていて、さらなる躍進に期待してほしいのですが、それまでの残り2ヶ月、自分もこれまで以上の速度で転がって有終の美を飾れたらと思います!

最後まで、そして、これからも、よろしくお願いします!!!!

Posted by : rs-dj | - | 23:50 | comments(1) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | -
コメント
いいDJなのにな。でもまあストーンに卒業はないから。
っていうかその日おれCOUNTDOWNで行けねーよ!!
| 山崎洋一郎 | 2013/10/31 7:19 PM |










TOP