新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 12/15(木)Keith Richards Birthday Party! STONES NIGHT! | main | 明日はTrigger Happy! >>
12/20(火)"Bombtrack" LIMPBIZKIT&SKINDRED&HOLLYWOOD UNDEAD特集!!!
12月の"Bombtrack"は、いつも遊びに来てくれてる皆さんへの感謝を込めて。また、まだ遊びに来たことがないという方にも足を運んでいただけるよう、超攻めの体制で"毎週特集"を敢行中!!!

……という訳で、本日は私DJ MAY-Eが12/20(火)"Bombtrack"の特集アーティストを発表させて頂きます!


まずは、ラウドパーク2011の大トリを務めた
LIMP BIZKIT!



スーパーかっこいい新作『Union Black』リリースした
SKINDRED!!



サマーソニック2011のマリン・ステージを盛り上げた
HOLLYWOOD UNDEAD!!!


2011年を華々しく彩ったミクスチャー・ロック・バンドらをドッカーーンと特集しちゃいます!!
上記3バンドはBombtrackでスピンされない日はないってくらい、どれも大人気のバンドです。
ノリやすさと踊りやすさを兼ね備えたジャンルですから、例えバンドを知らなくったって体を動かしたくなることは必至。ラウド・ロックのファンはもちろん、「Bombtrackにはまだ行ったことがない」なんてストーンフリークの皆さんも、この機会にぜひ遊びにいらしてください!!



さてさて、せっかくなのでここでLIMP BIZKITにまつわる2011年の私の思い出をひとつ。
ラウドパーク2011のLIMP BIZKITのショウを、私は店長兼DJのKAORUさんと一緒に観ていたのですが、フロントマンのフレッド・ダースト(Vo)が客席に飛び込んでくるやいなや、「私フレッドにマジで恋していた時期があったくらい大好きな人なんで、ちょっと行ってきますっ!!!」と言い残してフレッドめがけてファンの群れに飛び込んで行ったKAORUさんの可愛らしい姿が、今でもしっかりこの目に焼き付いております(笑)。
戻ってきたKAORUさんは「めちゃめちゃ近くで観れましたぁ!!」と、とっても嬉しそうでした。
KAORUさん、乙女や〜

私も昔からLIMP BIZKITは大好きでしたが、フレッドに恋まではしませんでした
ちなみに私MAY-Eが、昔マジで恋していたくらい好きだったのは、この真ん中の人です。

INCUBUSのブランドン・ボイド(Vo)でした。
デビュー当時のドレッドヘアもいいですが、この人は何をやっても、いくつになってもかっこいいですなぁ〜。
だがしかし、年明けに決まった待望の来日公演が火曜日でして、わたし涙目。。。


脱線しましたが……残りあと2回となったBombtrack、最後まで爆音で駆け抜けていきますのでどうぞよろしくお願いします!!!
Posted by : rs-dj | DJ MAY-Eのブログ | 00:23 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:23 | - | - | -
コメント









TOP