新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< ◆9/16(金)Heartbeat◆明日は38年目最後の金曜日Heartbeatでぇっす!! | main | ROLLING STONE 39th Anniversary BLOG by 小倉健一 >>
ROLLING STONE 39th Anniversary BLOG by渋谷リュウ
 こんばんは!
39周年に向けて始まった、このブログ(コラム)リレー。2番手を担当するのは僕、渋谷リュウです。
この先、39周年までDJが1人ずつ順に「ストーンと私」的なものをテーマに何かしら書いていくのでお楽しみあれ。

自分は2番手、野球で云えば2番打者なので先頭打者ヒットで一塁にいるKEIGOを送りバントで堅実に二塁に送りたいところ。そうすれば、次の打者は順当にいけば小倉さんなのできっと外野を抜くヒットをかましてくれるはず。1点先制!!
実際、小倉さんは野球経験者で高校野球では確か3番を打っていたと言ってました。最後の夏、引退を懸けた試合で全然打てなくて悔いが残っているとも言ってたような気がします・・・。今こそ、あのときの雪辱を晴らすとき!小倉さん頼みます!自分も送りバントと云わず全力でダッシュしてセーフティ狙います!
さらに、その後は超強力打線のMAY-Eさん&KAORUさんが「カッキーーン!!」の"爆音"と共にボールをスタンドへ運んでくれることでしょう。
裏に入って攻守チェンジで先発ピッチャーは遠藤さん。速球でバッターをねじ伏せ三者凡退、その後も好投を重ね、試合も中盤。
ここで監督社長、タイムをかけた!ピッチャー交代、勝利の方程式の一角、中継ぎエースの佐々木さん!こうなると相手もう手が出ない。華麗な変化球でバッターをかわし、三者凡退!
そしてきました最終回、監督社長が再びタイムをとります。本日2度目のピッチャー交代、マウンドに上がるのは守護神、抑えのeyamaさんだー!!今夜も素晴らしい投球で観客を湧かします。そして三者三振ビシッと〆たー!と思いきや、最後バッター、ファ―ルで粘ります。そして、10球目にヒットだー!抑えのeyamaさん、勝利を目前にヒットを打たれました。その後も打たれ続けて遂に同点で9回を終えました。なんと、まさかの延長戦です!
延長12回、サヨナラの場面でバッターは投手のeyamaさんです。eyamaさん、先ほどの仕返しと云わんばかりファールで粘ります。そして、そして、ついに打ったー!これは大きい!いくか!?いくか!?入ったー!スタンドに吸い込まれた―!サヨナラホームランです!
試合終了!勝者、新宿ROLLING STONE(S)!!!!

てな具合になると思います(笑)
Posted by : rs-dj | ROLLING STONE 39th Anniversary | 23:13 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:13 | - | - | -
コメント









TOP