新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< AIR JAM特集ありがとうございました!今夜は!★9/13(火) “Bombtrack"★ | main | 9/15(木) tutti frutti!よろしく!b(グッ) >>
ROLLING STONE 39th Anniversary BLOG by KEIGO
 どうも皆さん、こんばんは!!昨年の12月からストーンのDJになり早10ヶ月、良い具合にビール腹になってきましたKEIGOです。39th Anniversary記念コラムの一発目を担当することとなりました。他のDJさん達の出方がわからないので緊張します!
僕はストーンとの出会いについて書きましょうかね!
 ストーンに初めて遊びに来たのは37周年 ANNIVERSARYの前週の木曜日でした。ジミヘン似のDJさんに初めてリクエスト(たぶんTHE KINKSかな?)をかけていただいた時は嬉しかったですね!そうです、ケンジさんです。カウンターの女の人に「きみ、若いのに飲むね〜!」とたくさん飲まされたのも覚えています。カウンターの女の人はミオさんですね。そういえば、その時の壁には37周年の記念冊子用に寄せ書きのコーナーがありました。初来店にも関わらず、その寄せ書きのど真ん中にコメントを書かせてもらいました。あ!あと社長の存在感にビビッてました!(笑)とにかく楽しかった印象しかないですね。明け方、フラフラになって帰ったのも良い思い出です。
 歴史の深いローリングストーンに比べればまだまだペーペーの新米の僕ですが、ストーンの歴史に刻まれる様にロックンロールしていきますのでよろしくお願いします!!
 
Posted by : rs-dj | ROLLING STONE 39th Anniversary | 18:05 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:05 | - | - | -
コメント









TOP