新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 秋ですね。 | main | AIR JAM特集ありがとうございました!今夜は!★9/13(火) “Bombtrack"★ >>
ROLLING STONE 39th Anniversary 記念特設ページ!!

 まもなく39周年になります、Rock in Rolling Stoneです!39周年を迎える日にはもちろん今年も開催します、ROLLING STONE
39th ANNIVERSARY PARTY!39時間ノンストップです!!

さて、このページではストーンのレジデントDJがストーンへの思いを綴ったコラムを執筆しています。ストーンとの出会い、ストーンへの愛、思い出に残る一夜、あの夜の懺悔などなど、面白い小話が多く読めるかもしれません。このコラムに対しての感想を直接伝えてあげると、きっとDJ達の照れた顔を見ることができますよ!お楽しみあれ!!

Posted by : rs-dj | ROLLING STONE 39th Anniversary | 18:49 | comments(0) | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:49 | - | - | -
コメント









TOP