新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 9/8(木) tutti frutti!! | main | ROLLING STONE 39th Anniversary 記念特設ページ!! >>
秋ですね。
いやあ、涼しいですね〜。秋の到来です。
summer never endって言葉は好きですが、夏にしがみつくあまり、秋の到来を楽しめないようなことはないようにしたいですな。
まあ、秋が一番好きってだけですが。

再来週9月23日からは、怒濤のストーン39周年パーティが始まりますね〜。39時間、あっという間ですよ。

39周年は、日々の積み重ねでございます。
フラリと足を向けてくれるお客さんの積み重ねがあって、ストーン転がることができてます。

ありがたし。
何時でもお気軽にストーンへ遊びに来てください。
もちろん、今宵も。
というわけで、今宵もお待ちしておりま〜す!
Posted by : rs-dj | DJ 佐々木健治のブログ | 18:48 | comments(0) | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - | -
コメント









TOP