新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< ★9/10(土)AIR JAM 2011'大特集!@新宿ROLLING STONE★ | main | 秋ですね。 >>
9/8(木) tutti frutti!!

みなさん、こんばんは。深夜の更新、KEIGOです。
先々週に散髪しました。お客さん、他のDJさん、スタッフさんにそれはそれは大不評です!全米も真っ青です。でも、攻めた上での失敗なので後悔はしていません。

そういえばミックの新バンドSuper HeavyのPVが公開されていますね。視聴された方はいらっしゃるでしょうか?豪華アーティスト勢ぞろいですが、やっぱり凄まじいオーラを放っているのは我らがミック・ジャガーですね。「なんで一番元気やねん!ピンクのスーツって!」とつっこんだのは僕だけじゃないと思います!(笑)
下にyoutubeを貼り付けているので、是非観てみてください〜!ちなみにアルバムは21日に発売のようですね。

さあ、明日のtutti fruttiも元気一杯のストーンズナンバーや最高のロックンロールで踊りましょうかね!!どうぞよろしくです!!

9/8(木)
tutti frutti
@新宿ROLLINGSTONE
19:00-21:00 No Charge
21:00- 200yen
DJ:佐々木健治、KEIGO、TOSHI

あらゆるリクエストに気軽に応えながら、老いも若きも男も女も誰もが楽しめる、その夜ならではのGOOD MUSIC、GOOD VIBEをお届け!


こちらが噂のSuper Heavy!ピンクジャケットのミックをご覧あれ!!

Posted by : rs-dj | - | 02:16 | comments(3) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:16 | - | - | -
コメント
久しぶりに遊びに行けて、楽しかた!!です!!ありがとうございます!
ところで、今日、ストーンにパーカーを忘れて来てしまった気がします…!!><それらしきものがあったら、もしよかったら、御一報いただけたらと思います…!!
| トモエ | 2011/09/09 6:05 AM |

>トモエさん

木曜日はありがとうございました!パーカーは忘れ物でありました。保管していますよ!

| KEIGO | 2011/09/10 1:40 PM |

わぁ!ヨカッタ!!ありがとうゴザイマス!!近々また遊びにゆきまーす
| トモエ | 2011/09/11 1:35 AM |










TOP