新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 遠藤孝行より | main | 12/31【タイムテーブル発表!!】Rolling Stone & BE-WAVE Countdown Party 2014-2015 >>
Thank You Rockers...I Love you Baby
姉「1月からストーンのスタッフになるわ。」

妹「は?」
「仕事は?」

姉「金曜日だけなら、全然いけるっしょ」

妹「まじで?超びっくりなんだけど、なんで?」

姉「…かくかくしかじか…って流れ!」

妹「ふーん。」
「また婚期逃したね。」



3年前姉妹の会話。




だからね、
私がストーンを辞める時は、
ここで素敵な出会いに恵まれ、あすか結婚します!ヒュー!
て、言う時じゃなきゃダメだったのよ。


29歳のクリスマスに面接受けて。
30歳を迎える夜に初出勤して。
私の新しい門出は新宿ローリングストーンでした。
それから2年と10ヶ月。


楽しかったな〜
楽しかった。
楽し過ぎて、もう。
嫁にいきたいなんてこれっぽっちも思わなかったよ。



ウソみたいだろ、
閉店するんだぜ。



上杉達也風に言うとこんな感じ。




あー。もっとちゃんとしたブログ書こうと思ってたんだけどな。
一週間くらい、書いては消して書いては消して、
結局最後の金曜日になっちゃった。

ここに書きたい思い出も、
ここには書けない思い出も、
たくさんあり過ぎてムリ!

この3日間、私はことあるごとに泣くよ。
スタッフだろ、仕事中だろ、しめっぽくなるなよ、
忙しいんだ、働け、って言われても、
私は泣くね。
誕生日にみんなからお花もらった時ぐらい号泣。
だってストーンなくなるなんて、
あすかちゃん泣かない理由がみつかんねーよ。
最初で最後のあすかブログは退職報告でもなく、
結婚報告でもなく、号泣宣言だ!


そんな感じでいきますので、泣いてる明日香を見つけたら、
そっとティシュとビールを差し出してください。




本当、ストーンのスタッフになれた事は、
私の人生の中で産まれてきたことと同じくらい価値ある事でした。


新宿ローリングストーンという場所
この場所を作った社長
この場所を支えてきたすべての人と
この場所での すべての出会いと
この場所から繋がった、たくさんのめぐり合わせに。


愛を込めてありがとうを。


そして、また、この場所から繋っていく、
みんなの素敵な未来に幸多からん事を。





多謝


2014年10月31日(金)
新宿ローリングストーン 金曜日スタッフ
渡辺明日香




またみんなと楽しい時間を過ごす、
素敵なめぐり合わせを、強く強く信じています。
ありがとう。
みんな愛してる!


http://youtu.be/0nLUUjDB3nQ


Posted by : rs-dj | スタッフ | 22:05 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:05 | - | - | -
コメント









TOP