新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 11/2日(sun) 14:00〜19:00”ローリングストーン 42年に幕!俺達が仕切る!じじい、ばばあ全員集結!” 梯一郎よりコメント到着! | main | Last of Bombtrackに向けて。 >>
藤田奏より
俺は、ありがとうと言いたい。

とにもかくにも、みんなありがとう!
あと1週間切っちゃった。あと6日か。
もう本当に終わっちゃうけど、悲しいより、もう、今は、とにかく、ありがとうという気持ちだよ。終わってないけど、終わる前だからこそ言っておきたい!

まず先輩DJのみなさん、薫さん、健治さん、遠藤くん、和田くん、MAY‐Eさん、チンタオくん、龍くん、本当にこんな31歳のおっさんを新人DJに選んで頂いてありがとうございました。
おかげで素晴らしい経験がたくさんできました。
同期のユウマ、樹里もありがとう!
ユウマは残念ながら実家に帰らないといけなくなってストーンを辞めてしまったけど、お前と同期で入ったことは、ほんとに心強かった。

樹里とは、木曜tutti fruttiを健治さんが抜けたあとに一緒にやってきたけど、ほんとに樹里は毎日毎日成長していくので、ほんと焦ったし、嫉妬したし、素晴らしいライバルだった。お互い毎週、ほんと「勝負」の気持ちだったね。

そして、大ちゃん。オーディションでは落ちたけど、ユウマが抜けてピンチヒッターを立候補してくれた。すごい勇気だと思う。かっこいい男だ。たくさんの素晴らしいデザインのフライヤーもいつもありがとう!

OBの先輩がたにもほっんとに沢山勉強させていただきました!
とくに、ミッチーとマイケルのふたり。
元々友達だからこそ、甘えなしでめちゃくちゃ厳しく先輩の立場から意見を言ってくれた。正直、ムカついたことも何度もあったけど、ほんと、二人の言葉がなかったらほんと俺は不貞腐れて埋もれてたと思います。

スタッフの皆さんもありがとうございました!しんごさん、あすかさん、秋山くん、ユースケ、ミオちゃん。
とくにミオちゃんとは、かれこれ7~8年長い付き合いというか、まず俺がストーンに初めてお客さんとして行って、最初に話したのがミオちゃんだったね。あなたに会わなければtutti fruttiにも通ってないし、こうしてストーンのDJにもなってなかっただろうね。あれがすべて今に繋がってるんだね。ほんとにありがとう!

そして、そして、なによりもストーンのお客さんたち、本当にいつもありがとう!
こんなに音楽を愛する、かっこいいお客さん、日本中でもストーンが一番だと思うよ。
歴代のストーンのDJたちがみんな凄いのは、やっぱお客さんが凄いからなんじゃないかな。
客の質がどうのこうの言いたくないけど、日本で一番カッコイイ夜遊びしてるのが、ストーンのお客さんたち!なんだよ!
DJ同士の勝負もあるけど、このお客さんたちとも毎回勝負だと思ってた。
命懸けで遊んでるひとたちには命懸けでDJしないと、やられるからね。
最高のお客さんたちだよ。

最後に、この素晴らしい出会いもすべて、社長TOSHIが新宿ローリングストーンという場所を作ったから。42年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

さぁ、あと6日ですよ。
みなさん、一緒に、死ぬ気で楽しみましょうよ!
こんな最高な店、ほんとに、他にはないよ!

可能な限り、遊びに来てほしい!あんまり言いたくないけど、多少無理してでも!

きっと、きっと、一生忘れられない夜になるから!
思いきり呑んで踊って騒いで笑って!
思いきり謳歌しようぜ!
ロックンロールを!

ノーフューチャー!
Posted by : rs-dj | DJ 藤田奏のブログ | 01:05 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:05 | - | - | -
コメント









TOP