新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< Kids Are Alright@Rolling Stone 10/12(日/祝前) | main | 10/17(金)名物企画【祭り】シリーズ!ラスト!『遠藤祭』DJ 遠藤孝行 NON STOP 10 HOURS! >>
tutti fruttiディスコナイト”ロコモーション”
まいど!ご無沙汰しております〜*
再びこのテンションで登場!
新宿の地下アイドル樹里でっせ~♪
誰が地下やねん!ストーンは地下にあるけども!

いやぁ、ほんまいよいよいうか。ストーン閉店まであとちょっとや!
淋しいなぁ。ほんま、かなんわ>_<
涙でマスカラ取れてもうた…ウォータープルーフやから取れへんけどな!取れてもうたら詐欺やがな!(爆笑)

さてさて、実は本日はわたくし樹里から重大な発表がございます!
ドコドコドコドコドコドコドコドコ…(ドラムロールの音)…ジャァ〜ン!!!

はいっ!来週10月16日!木曜日!念願の初企画イベント!
tutti frutti ディスコナイト『ロコモーション!』を開催しまっせ〜!パッパカパァーン! パフパフッ!


そう!待ちに待った初企画!
これまで自称木曜日リーダー藤田奏によるジミヘン特集だのルースターズ特集とかにムリヤリ付き合わされてきたけど…。(でも聴いたらめっちゃかっこよかった!)
今回は樹里の樹里による樹里のためのキラキラ ディスコナイトでございますわよ! ホッホッホー!(高笑い)
でもな、ディスコってゆうても幅広くとらえてもらって大丈夫やで!
70年代のソウルから、80年代のポップス、現代のニューディスコまで、とにかくキラキラときらびやかなダンスミュージックで踊ろうやん♪ってことやねん!
ジャクソンファイブとかモータウン、フィリーソウルやマドンナ、シンディ・ローパー、カイリー・ミノーグ、最近ではDaftpunkやらMIKAとかロイヤル・コンセプトとかまでね♪
19時から朝までとにかくキラキラ地獄!(笑)
社長もアース・ウィンド・アンド・ファイヤーとかマドンナかけるんやないかしら?ストーンズにも「MISS YOU」とかディスコティックな曲もあるしね*
当日、みお姉とあたいはワンレンボディコンにジュリ扇持って、お立ち台(カウンター)に登って踊るわよ♪って、んなわけないやろー!

それではお待ちしておりますわよん♪
ホッホッホ〜♪( ´θ`)ノ

10/16(木)
tutti frutti Presents ディスコナイト『ロコモーション!』
◆19:00〜ALL NIGHT
◆CHARGE
19:00〜21:00 FREE (タダやで!)
21:00〜LAST 200yen (安っ!)
◆DJ 樹里、TOSHI、藤田奏
Posted by : rs-dj | DJ 樹里のブログ | 12:48 | comments(0) | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 12:48 | - | - | -
コメント









TOP