新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< LIVEatWELD [T.M.G.E - Last Heaven's Bootleg] | main | Kids Are Alright@Rolling Stone 10/12(日/祝前) >>
TSINGTAO COLLECTION

こんばんは!皆さま!いかがお過ごしでしょうか?僕は元気にDJやってます!

いよいよ10月に突入し、新宿ローリングストーンが閉店まで刻一刻と迫っております。このお店では約2年半レジデントDJ務めてきました。

おかげでいろんな音楽や人に出会い、人生を楽しんでいます!DJという音楽活動を通して出会った素敵なアーティストをお呼びしましたこの企画。
このお店に少しでも恩返しをしようと思います!

10/7(火)TSINGTAO COLLECTION
@新宿Rolling Stone
OPEN/START 18:30/19:00
Charge ?1000/1D込
市川マコト(クレヨンイーター)
二瓶寛史(ステフアンドジミー)
こっけ(こっけんろーるBAND)
式守ウノ(the カルトダンス)
わたなべともゆき(わたなべともゆきBAND)

18:30 OPEN 19:00 START

19:00-19:30 式守ウノ

19:40-20:10 こっけ

20:20-20:50 わたなべともゆき

21:00-21:30 二瓶寛史

21:40-22:10 市川マコト


※23時より通常営業です。

DJという音楽活動する中で出会った素晴らしいアーティストをお呼びしました!
普段はバンドのフロントマンとして活躍し、サマーソニックやりんご音楽祭など大きなフェスにも出演経験もある人達に歴史ある新宿ローリングストーンで演奏してもらいます!

転換DJはローリングストーンDJがナイスBGMをお届けします!
ドリンク付で1000円とお安いので、フラッと飲みにきてライブも楽しんでもらえたらと思いますので、是非お越しくださいませ!

青島将司(チンタオ/新宿ローリングストーン)
Posted by : rs-dj | DJ 青島将司(チンタオ)のブログ | 19:48 | comments(0) | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:48 | - | - | -
コメント









TOP