新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 本日社長は23時半出勤です。 | main | 10/10(金)一夜限りの復活!『Fiesta』 >>
Rumble vol.52
こんばんは、キャベツです。

いよいよ10月に突入、夜になるとだいぶと肌寒くなってきましたね。そして今日でちょうどストーン閉店まで一ヶ月でございます。

発表したときは四ヶ月後なんてまだまだ先だなぁと思っていましたが、ほんとにあっという間。
明後日でRumbleもラストを迎えます。

Rumbleはもともと、ケンジさん、エヤマさん、小倉さんの三人で始まったPartyでエヤマさんが抜けて啓吾さんが入り、啓吾さんが抜けてタイシさんが入り、小倉さんが抜けて僕が入り、最後に樹里ちゃんが入る(たぶんあってるはずです)、というレジデントの入れ替わりが多いPartyなのですが、やろうとしてることは最新のオススメからルーツまで常連の方も、ストーンの週末の夜にふらっと遊びに来た方も楽しんでもらえるようなPartyを目指していました。(とは言っても自分は後期メンバーなので最初の頃のことは分からないけどそのはず笑)

だからもしかしたら一見地味に見えるかもしれないけれど、毎回中身のある楽しいPartyになっていたと思います。実際すごいいいPartyだと思う!

自分にとっても思い入れの深いPartyで、初めてストーンの週末のレギュラーになれたことはもちろん、入りたての頃はずっとフワフワしながらDJしていましたが(今でもしょっちゅうフワフワしますが…)、自分のDJがカチッとはまった気がしてようやくストーンのレジデントDJになったように感じたのもRumbleの夜です。

最近では樹里ちゃんという後輩も加入して、デビュー戦を娘を見るような気持ちで見守ったり、上手くなったなあと感心したりと、思い入れを書き出したらキリがないのですが結局なにが言いたいのかと言いますと

「大好きなPartyを大盛り上がりで終わらせたいんで、みんな遊びに来てね!!」

ってことです!

閉店までラスト一ヶ月。最初の土曜日にふさわしい夜をお届けしますよ!
あと急遽ですが元レギュラーDJの小倉さんも出てくれます!ドカンと盛り上がって行きましょう!

Rumble
10/4(土)
@新宿ROLLINGSTONE
Open◇21時〜
charge◇2000円(w/1Drink)
※24時までにご来店で2Drinkに!)

DJ
佐々木健治
TAISHI IWAMI
小倉健一
cabbage boy
樹里

Posted by : rs-dj | Rumble | 22:12 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:12 | - | - | -
コメント









TOP