新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< Rumble vol.51 | main | Rumble vol.52 >>
本日社長は23時半出勤です。
こんにちは!
周年からパレードゲストフード、結婚式司会、Swank!改めNuts!立ち上げと怒濤の日々を送って参りましたみおです。なんか疲れを通り越してメッキメキの力がみなぎってます。
このまんまパワーをぶちこむには本日はうってつけでございます。

今日はですね、
tuttifruttiプレゼンツ
「PUNK特集」
でございま・・・だぜ!!
うわあざっくばらんなイベント名と驚きのみなさん、名前よりアティテュードですよ。

ストーンにひときわ異臭を放っている本日のお知らせをご覧になった方はいますでしょうか。

先週藤田奏が突然汚い字でかかれた紙を張りだし、その回りにKEEPOUTと記されたテープをベタベタ固め、おもむろにfuckだのなんだの今時子供でも書かないようなダサい落書きをほどこし。
「ニューヨーク感でてるかな・・・」
と呟きながら作ったお知らせ。

パンクの生まれはニューヨーク。

その後、回りにいたわたしやショータボーイでテープをくたびれさせたり、藤田奏がちっさい穴を開けたり、水で紙をしめらせたり。
渾身のポスター。


そして、そのポスターを見た社長がポスターに向かって

「俺はパンクだいっきらいなんだよ!」と中指を立て、唾を吐き、本日普段より遅く出勤することを決めました。

いや、中指を立てて唾をはいたってのは盛りすぎか。
だがな、社長。
あんたと長くいていろんな噂や振る舞いを見てきたけど、
ロックバーの社長である前に、ストーンの誰よりも正直お前はパンクスだとおもうぜ。

そんな社長は、ニューヨークパンクの女王、パティが来日した際に「俺もいきたかったなあ〜」と漏らしておりました。
好きなんか嫌いなんか。


そんなわけで本日は、PUNK特集。

ゲストには死ぬまでいきるもんズから狩野さんがいらっしゃいます。

中学生のころは母親の枕の香りを顔を埋めて楽しんでいたほどのマザコンなわたしも、本日ばかりはマザーファッカー!!!と叫んでぶちあがってしまうかもしれません。

みなさまのお越しを、tuttifrutti一同、ひときわヒリついた感じでお待ちしております。

PUNK特集は0時までとなっております。
0時からは社長のブラウンシュガーで第二幕の幕開けとなりますのでそちらもお楽しみに。
Posted by : rs-dj | スタッフ | 14:00 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:00 | - | - | -
コメント









TOP