新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< LIVEatWELD [RIDE-OVERDRIVE(bootleg)] | main | 本日社長は23時半出勤です。 >>
Rumble vol.51

大変遅くなってしまいましたが、9月のRumbleありがとうございました!
アニバーサリーがあったりといろいろストーンで楽しい事をしまくりでご挨拶遅くなってすみません。
今週はもうRumble。1ヶ月早い。

終わる前からまだまだやりたい。って気持ちが強くて勝手に寂しくなってる私だけど時間の流れは残酷で今週土曜日10/4がラストRumble!

Rumbleは健治さん以外いろいろメンバーチェンジがあって今の4人なんやけど、もう4年くらいはやってるパーティーで私はその内のたった4ヶ月だったけどそりゃあもう毎月毎月楽しくて、今月も勿論楽しむつもりやし、先月よりも良い一夜にするんで!

皆さん見届けに?いや、一緒に楽しむために来て下さい!!

お待ちしてます!

ーーーーーー
Rumble
10/4(土)
@新宿ROLLINGSTONE
Open◇21時〜
charge◇2000円(w/1Drink)
※24時までにご来店で2Drinkに!)

DJ
佐々木健治
TAISHI IWAMI
cabbage boy
樹里

ーーーーーー

最近買ったBISHOP ALLENから一曲。
BISHOP ALLEN/START AGAIN

Posted by : rs-dj | Rumble | 17:08 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:08 | - | - | -
コメント









TOP