新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< Rumbleブログvol.50 | main | LAST!!ROCK IN JAPAN NIGHT!! >>
ROCK AND ROLL NIGHTは今夜!
まいど!
関西からやって来た爆弾娘、樹里どす〜!

9月に入ってだいぶ涼しなってきはりましたなぁ(^^)
皆さん体調崩さんようにきーつけて!

ほんで、今夜はtutti fruttiのスペシャル企画『ROCK AND ROLL NIGHT』でっせ!
うちがロッケンローに出会ったんわ、Swank!ってゆーイベントやったわ。
うちはもともとどっちかゆうたらロール派よりロック派やったから、そりゃ最初は阪神半疑でしたわ。
あ、半信半疑や。間違えてもうた。
んで、いざ聴いてみるとめっちゃ格好よろしいやないですか、 うちはもう感動してさぶイボたちましたわ!
あ、さぶいぼっちゅうのは東京弁で鳥肌のことやさかいね。
んで、今回はそのSwank!でもレギュラーDJしとった河井啓吾さんをゲストDJに招いてtutti fruttiで『ROCK AND ROLL NIGHT』やんねん!最高やろ!
しかもDJスタッフ全員が革ジャン&リ―ゼントやるらしいで!
社長もちょっとリ―ゼントやるらしいで!ちょっとってなんやねな!意味わからんわ!笑

ちゅーわけで、今夜はロッケンローでシェケナベイベーでヨロシクッ!って感じやで〜!って内田裕也かいっ!
(゜o゜)\(-_-)
っていうツッコミが聞こえたところで樹里のブログこれにてお開き!
ほな、今日はロッケンローで足もつれさしながら1日中踊ろな〜!
よろしゅうに(*^^*)
19時からやからね。朝の7時やないから間違えたらアカンで!

9/11(木)tutti frutti presents『ROCK AND ROLL NIGHT』
19:00〜ALL NIGHT
19:00〜21:00 チャージフリー
21:00〜?200

◆GUEST DJ:河井啓吾
◆DJ:藤田奏、TOSHI、樹里
Posted by : rs-dj | DJ 樹里のブログ | 16:56 | comments(0) | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:56 | - | - | -
コメント









TOP