新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 8/31(日)サザンオールスターズナイト "御苑前のシュラバラバンバ"夕方より開催! | main | 明日はParade!ゲストDJにTA-1さん(KONCOS)登場!8/29(金)Parade@新宿Rollingstone >>
明日はいよいよキャベツ祭り!!
こんばんは、キャベツです!

いよいよ明日に迫ってまいりましたキャベツ祭り!残り少ないストーンの貴重な週末を一晩かりて一人で回させていただきます!

一時期月曜日を一人でやっていた時期もあったので、ロングプレイ自体は初めての経験ではないのですが週末となると話は違いますね。
あんまり緊張とかするタイプではないのですが、今週に入ってから胃が痛くて仕方ないですよ笑
今日もですね特になんか用事があった訳ではないのですが、ずっとそわそわしてましたよ。

でも、いろんな人から行くよっていう連絡をもらったり、あと昨日甲子園を観に行ってフレッシュな気持ちを取り戻したのも大きいと思うのですが、だんだんと明日が楽しみになってきましたよ!よかった!笑

で、最近祭りに向けての準備ってことで、定番モノとかしばらく聴いてなかった曲を聴き直したりしてたのですが、曲とリンクしてその時のストーンでのこととかがめちゃくちゃ思い出されますね。
この曲はあの人がかけてて知ったんだよなぁ、とか、あの繋ぎめちゃくちゃかっこ良かったよなぁとか。

祭りシリーズで一番覚えているのはeyamaさんのラスト祭りで結構深い時間にかけてたthe ピズの『とどめをハデにくれ』は強烈に覚えてますよ。
自分の最後の祭りの終わりあたりに『とどめをハデにくれ』って格好良すぎやろ!って20そこそこのキャベツ少年は胸うたれましたよね。
Cheap TrickのSurrenderで終わったのも何故か覚えてますね笑

自分のDJを通じてその曲を知ってくれたり、人の記憶に強烈に残るようなプレイができていたら凄い光栄だなぁ、と少しエモいことも思っちゃったのですが、結局何が言いたいかと言いますと

『明日絶対来てくれよな!!!』ということです!

盛り上げるとか、楽しませるとかは自分がバッチリやりますんで、明日少しでも迷っている方がいらっしゃいましたら是非是非遊びにきてくださいませ!

客として通い始めて5年くらい、DJとしては2年半。ストーンの長い歴史からすればちっぽけなものですがここで培ったものを明日は出し切るんでよろしくお願いします!!

フードにはお友達のケンシロウが赤飯を、ケンジさんも発注ミスしたアイスを売ってくれるそうです!楽しんでってくださいね!





Posted by : rs-dj | DJ cabbage boyのブログ | 19:43 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | -
コメント









TOP