新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 8/22(金)HAPPY SONGS~真島昌利&甲本ヒロト特集~ | main | 8/31(日)サザンオールスターズナイト "御苑前のシュラバラバンバ"夕方より開催! >>
Rumble ブログvol.48
こんばんは、キャベツです。
夜分遅くに久々のランブルブログ更新っす。

遅くなりましたが前回遊びに来ていただいてありがとうございました...って言いたいところですがかなり時間経っちゃってますね。。もっと頻繁に更新しなければ…

で、前回はどんな感じだったのかと言いますとすっごいいい夜だったんですよね!!
TAISHIさんが体調不良で来れなくなっていろいろ不安だったんですが、バッチリ盛り上がった!
Rumbleはいつの時間遊びにきても、新旧のカッコいいロックがかかっているPartyを目指してるんで結構理想的な一夜だったんじゃないかな?

というわけでRumbleは残すところあと二回、前回来れなかった分タイシさんもかましてくれるでしょう!9/6の第一土曜日お楽しみに!

で、明日22日の金曜日は心斎橋ROCK ROCKにてSharkermakerありがたいことに、何ヶ月連続か忘れてしまうくらいゲストで呼んでいただいてます。
先週は、サマーソニックにアフターパーティーということで多数のアーティストも来店しめちゃくちゃ盛り上がったみたい!
明日も盛り上がればいいな!タイシさんに会うの久々。大阪の皆さんよろしくお願いします!


で、シェイカー終わりでそのままストーンでいよいよキャベツ祭りなんですがその意気込みも明日にでもばっちりと!それではおやすみなさい。


TOPS - Change of Heart


Posted by : rs-dj | Rumble | 03:53 | comments(2) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 03:53 | - | - | -
コメント
楽しみにしていました!次の更新待ってます〜
| 1000万円貰えると噂の掲示板が祭り状態ww | 2014/08/21 3:54 AM |

楽しみにしていました!次の更新待ってます〜
| 1000万円貰えると噂の掲示板が祭り状態ww | 2014/08/21 3:55 AM |










TOP