新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< SUMMER OF LOVE 2014 | main | Rumble ブログvol.48 >>
8/22(金)HAPPY SONGS~真島昌利&甲本ヒロト特集~
いよいよ、今週金曜日です♪『HAPPY SONGS~真島昌利&甲本ヒロト特集~』DJ 河井啓吾より、熱い熱いコメント頂きました!


どうもこんにちは!河井啓吾です!
毎年Happy Songs前にはストーンブログにコメントや好きな曲を投稿させていただいております。DJの河井啓吾です。

【バックナンバー】
http://rs-dj.jugem.jp/?eid=812 (2013年)
http://rs-dj.jugem.jp/?eid=542 (2012年)

 2012年に単なる特集としてではなく、年一回のパーティとして始動したHappy Songs〜真島昌利&甲本ヒロト特集〜。
皆さんもご存知かとは思いますが、新宿Rolling Stoneは今秋で閉店となります。
つまり”Happy Songs”は今回で最終夜。過去の2回も終始素晴らしい雰囲気、というか瞬間ごとの盛り上がりで熱狂の夜となりました。もちろん2014年もドカンと派手に開催します!
最終夜ということは終わってから感じればよいのです。素晴らしい夏の一夜になるでしょう!!

と、いうことで最後のHappy Songsですから、僕なりにDJのご紹介をしましょうかね。
今年のHappy Songsは4DJです。僕以外の3DJのご紹介を!

まずタイラダイスケさんです。
Free Throw、Paradeでお馴染みのタイラさんにHappy SongsでようやくDJしていただけるこの喜び!Free Throwなどでお会いするたびにHappy SongsでDJやりたいと駄々をこねられて面倒だなと思っていましたので本当によかったです!と言いますのは冗談!(笑)
タイラさんのルーツがマーシー&ヒロトにあることはお話をする中でよく知っていましたので、ずーっとタイラさんにはHappy SongsでDJをしていただきたいとオファーのお話をしていたんですね。このタイミングで実現できて個人的にも凄く嬉しいのです。あれもかけたい、これもかけたいとはちきれんばかりの熱量で当日DJしてくれるかと思います。
めちゃくちゃ楽しみにしております!

 
続いて渋谷リュウですね。
彼がこのHappy Songsの発起人です。新宿RollingStoneのレジデントDJを卒業後、初めて公の場でのDJになるのではないでしょうか。
復帰にこの日を選んだということは、それだけこのパーティへの愛があり、そして過去2回がとても楽しかったことがあるのでしょう。実際、これまでのHappy Songsでも素晴らしいDJをしていますしね。おかえり!


そして新宿Rolling Stoneの現役レジデントDJからは藤田奏です。
Twitterでも書いていましたが、THE BLUE HEARTSを小学4年生からリアルタイムで通過した奏君。新宿Rolling Stoneのパーティで遊んでいるときにマーシー&ヒロトの曲がかかっている時にはめちゃくちゃ踊っている奏君がいつもいます。
そういえば今年のフジロックのGAN-BAN SQUAREで奏君がDJをしているときにTHE BLUE HEARTSをかっこよくプレイしていました。ムムム、僕も負けてられません!

 
今週金曜日は新宿Rolling Stoneで遊び倒しましょう。
でっかいロックンロールの扉を開放してお待ちしております!

 
最後に2014年8月現在の僕のヒットナンバーを。

The Blue Hearts / 僕はここに立っているよ
The Blue Hearts / 闘う男

The High Lows / 千年メダル
The High Lows / シェーン

ザ・クロマニヨンズ / スピードとナイフ
ザ・クロマニヨンズ / あさくらさんしょ
 
真島昌利 / 風のオートバイ
Posted by : rs-dj | DJ 藤田奏のブログ | 23:01 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - | -
コメント









TOP