新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 8/15(金)GUEST DJ LONDON NITE crew!ストーンとロンナイのビッグコラボレーション! | main | SUMMER OF LOVE 2014 >>
サマーオブラブ2014
実家からおはようございますこんにちはこんばんは!

みおです!



昨日は実家のダイソーでサマーオブラブのデコレーションを購入しに行きました。



田舎なもので、買い物袋にハイビスカスやらなんかよくわかんない草やらをちぎれそうに入れているわたしは稀有な目で見られました。余裕です。



それもこれもサマーオブラブ2014のため。

イベント名の命名は奏くんなんですが、2014とかつくと、今まで定期的にやってきた感ありますが皆さん安心してください。



ストーン今週木曜がはじめてでございます。



サマーオブラブというのはヒッピー主導のカウンターカルチャーなんですよね。



ですが、藤田奏を交え、どんな木曜にしてやろうかミーティングした結果、最初に出てきた単語は



「無国籍感」

「カオス」

「南国」

「トロピカル」

「俺の舌の記憶だけで憧れの名店のカレーを再現する。」

「じゃ私は社長にハイビスカス飾りたい。」

「じゃ、わたしは鳥探してきます!」





うん。もはや最後のは文ですね。



この前健治さんに会った折りに、わたしが作った無国籍感丸出しのフライヤーを見ながら、サマーオブラブ関係ねえな!とコメントされましたが、彼はバカだなーって感じで笑ってました。たぶん当日来てくれます。



そうです、バカでいいのです。

バカになるのが今週木曜。バカにさせるのが今週木曜。ストーン最後の夏、平日からバカにならないでどーするよ!!!





と、いうわけでいつもと違った装いで皆様と夏をつまみに、いや、かこつけてビートにのって盆踊りしながらパイン食べてカレー食べてマリブ飲んでジェファーソンエアプレイン聴いて海亀の涙飲んでビーチボーイズかけるマイケルの汗で波乗りサーフィン。

※ターゲットマークに立ち小便する行為だけはご遠慮ください。





さあ、みなさま、サマーオブラブ2014へおいでませ。木曜陣は夏の装いに着替えてお待ちしております。





tuttifruttiプレゼンツ

『SUMMEROFLOVE2014』

2014.8/14(木)19:00〜ALLNIGHT!(19時から21時までチャージフリー!21時からは¥200)

ゲストDJ マイケル

DJ TOSHI(トロピカルver) 藤田奏

樹里

バーテンダー みお



FOOD 常夏ココナッツ 愛ランドカレー 限定DRINK ・THENANGOKU

・海亀の涙

振る舞い スイカ(栃木)

Posted by : rs-dj | スタッフ | 10:55 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 10:55 | - | - | -
コメント









TOP