新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< LIVE at WELD [OTIS REDDING LIVE IN EUROPE] | main | LIVEatWELD [SUPERCAR LAST LIVE] >>
よく飲んでよく遊べ

どうもー!チンタオです!
最近、クーラーなしでは生きられない体になってしまいました…なるべく頼りたくないところなんですよ。
しかし、一度甘やかすとすぐダメ!あとはとことん堕ちる所まで堕ちるだけ。冷房が効いた部屋でアホ面下げて、のんびりしてる奴がいたらそいつは僕。容赦なく目覚める闘魂注入ビンタお願いします!


さて先週金曜日新宿MARZ→新宿marble→ラストSwank!@ストーン
土曜日→freak affair@下北沢Que?ばーじんろっく@下北沢three
日曜日Tempest@ストーン
と遊び倒しました!

Swank!は写真が無いのですが、ストーンの看板ナイスパーティーでいち早く終わってしまいました。
僕がスタッフで入ったくらいから始まったパーティーだったことを覚えてます!初めの頃は蝶ネクタイや水玉のドレスコードでオシャレしました!

ひとまずお疲れ様でした!新しいアナウンス楽しみにしてます!


サタデーナイトにこんばんは!ZANNEN BOYSの向井珍徳です!


フリークにてマイケルさんと遠藤さん。

マイケルさんは撮影するのが最も難しい…止まらないんです。情熱。衝動。魂。全てを燃やしてロックンロール!


のび太とドラえもんのツーショット。


その後、下北沢行き来してたら、タイムマシーンの入り口発見!過去に行って、人生やり直したいよ!ドラえもん!道具出して!


愛弟子、はやぴーの企画"ばーじんろっく"へ

閃光ライオットに出演決定した時は嬉しかったな!頑張れ!
200円テキーラいっぱい飲みました!

そしてQueでバタンキュー。常連さんにいただいたとどめの朝テキーラごちそう様でした。


日曜日
Tempest




まるでサーカスを見てるような気持ちになりました!でも野外フェスぽくて、日本のお祭りでもあるあの感じ。言葉を選べません。いい刺激をありがとうございましたマイケルさん!

こんな感じでグイグイと楽しんだ後にも夏は続く!祭はおわらんよ!I'm future diver!


いよいよ今週末です。全力で挑むので力を貸してください!
ずっと単独公演だのワンマンだの押してますが、一人じゃ出来ないこともあるんです。お客さん然り、スタッフ然り、誰かに支えられて初めて成立するのです。
お力添えお願いいたします!


そんなことを知ってか知らずか知らんけど、今日は我が妹がストーンに初来店!
変わったやつですが、いい子なんでお手柔らかに!←おめえに言われたかねえよ。笑

駆け足で書きましたが、今日もストーンで待ってますよー!
チンタオ
Posted by : rs-dj | DJ 青島将司(チンタオ)のブログ | 08:09 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 08:09 | - | - | -
コメント









TOP