新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< サマーオブラブ2014 | main | 8/22(金)HAPPY SONGS~真島昌利&甲本ヒロト特集~ >>
SUMMER OF LOVE 2014
こんばんは、樹里です!
アイスが美味しい季節ですね

この季節どこのパーティーも夏に絡めて夏祭りやってますね...
タイトルもそのまま夏祭り(笑)
でも、夏祭りって言っちゃうとどうしても浴衣、甚平、屋台、とか日本古来なイメージに囚われがち。
そこでtutti frutti流の夏の過ごし方を考案しました!その名も

『SUMMER OF LOVE 2014』


折角ストーンで木曜日で50年代から幅広いロックしてるんやから日本だけに囚われるのはなんか釈。
もっと自由でいいやん!ってことで、
常夏、南国、無国籍感をテーマに。
トロピカル感増し増しな感じでtutti frutti流の夏をお届けします!

西海岸、ウェストコースト、スカ、レゲエ、ラテン、サルサ、ハワイアン、タンゴ、サンバ、ハワイアン、アフロ、クンビア、沖縄音楽、インド音楽、サーフロック…etc
藤田奏、樹里それぞれ夏を考えた結果をDJで体現してみせます!
社長(トロピカルver)もいつにも増して夏感あるストーンズをかけてくれるはず!

そして、この音楽性の並びをみて、この常夏感を連想させれるDJは1人しか居ないんちゃう!?!?
そう!お祭り男!

マイケル兄さん!!

こんだけ夏、お祭りってキーワードが似合う人っておらんよなー。とすごくいい意味で思ってます!

サマーオブラブ2014のテーマに沿ったナイスDJをバチコーンっと決めてくれること間違いない!

明日仕事だしー。とか関係ありません。
夏を楽しむなら8/14!
夏を感じるなら8/14!


鈴木みお考案のカクテル

『THE NANGOKU』
『海亀の涙』

藤田奏お手製のフード

『常夏ココナッツ愛ランドカリー』

あります。食べてってね!

皆様のお越しを5人でお待ちしてます!



Posted by : rs-dj | DJ 樹里のブログ | 22:35 | comments(0) | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - | -
コメント









TOP