新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< Rumble DJs 上半期ベストソング10 cabbage boy&樹里編 | main | 8/8(金)チンタオ祭〜青島一番!〜 >>
Rock In Japan Night!!
こんにちは!樹里です*
夏フェスシーズン到来!
各地色んなフェスをやってますね

昨日からはROCK IN JAPAN!!!!
なんと今年は4日間!
2週間に渡ってひたちなかで開催してます。
遠藤さんは3,4日目の9,10日に登場します!

勿論、ジャパンナイトメンバーであるチンタオさんと私も遊びに行きます*
みんなでBUZZ STAGEで遊びましょう(*^^*)

その翌週の16日がストーンでRock In Japan Night!!
ロッキン行く人も行けなかった人もオールナイトでロッキンの臨場感が味わえちゃう邦楽好きとしては優れたパーティー!

Rock In Japan Nightというだけあって過去のロッキン出演者から今年初出演が決まったバンドまで!
勿論、ストーンのスタイルであるリクエストにもバッチシお応えしながら朝までやります!

そして、今回はゲストDJとして沖縄の踊ROCKというパーティーから”亮哉”さんの出演が決定!
6月初めて神戸でDJ一緒にしたのですが、その曲その曲のいい部分をクイックで繋いでいくスタイルのDJさん!
何時ものストーンのDJとは違ったスタイルにハマる事間違い無し!
是非楽しんでって貰えれば◎

−−−−−
Rock In Japan Night vol.10
@新宿Rolling Stone
Open◇21時〜
charge◇2000円(with 1Drink)
※RIJ, CDJ Goods持参で500円OFF!!

Guest DJ◇亮哉(踊ROCK)

DJ◇
遠藤孝行
青島将司
樹里


ーーーーーー

今回もグッズ持ってきて貰えると500円オフあります◎
是非ともお待ちしてますー!


Posted by : rs-dj | DJ 樹里のブログ | 18:00 | comments(0) | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | -
コメント









TOP