新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< Rumbleブログvol.47 | main | Rumble DJs 上半期ベストソング10 佐々木健治&TAISHI IWAMI編 >>
メタモルフォーゼ
おはようございます!チンタオです!

先週25日、26日は大変身を遂げた週末でした!
まず、25日はV-ROCK NIGHT。
コンスタントに特集してきたヴィジュアル系特集の最終回ということで、ずっと着ようと思っていた袖無しロングコートを出陣させました!



メイクにも一段と力を入れて燃やす闘志!


別人のよう。


もはや別人。


人ってこんなにも変わるんだなあとしみじみしていました。
メイク補正もあったおかげか、ボムトラDJのMAY-EさんにDJ上手くなったねと誉められました!

しかし、その10分後に全てを無に返すような動きで、幻滅したそうです。笑




僕は本当にギャグマンガみたいなやつだなとつくづく思いました。笑

この日は激しめのブラストビートに合わせて、コートをモスラのごとく、羽ばたかせたり、エアバスケして暴れてました。
ヴィジュアルのヴィの字のかけらも無くてすいませんでした!








翌日26日はラストフリロック。
これまた暖めてたアーティスト仮装をかましました!
T.M.Revolution(チンエムレボルーション)







体に貼ってたテープが足りなくて、僕のHot Limitを露出するハプニングがあったことをお詫びいたします。すいませんでした!

アホなことやってるおかげでフリー素材になりました。笑


元画像

(西川さんすいません。)

ラストフリロックの思い出はデーモン小暮さんと共演出来たことです!

今夜も楽しくやってますので、ボムトラ遊びに来てください!
チンタオ

Posted by : rs-dj | DJ 青島将司(チンタオ)のブログ | 07:59 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 07:59 | - | - | -
コメント









TOP