新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< フジロックフェスティバル2014仮想タイムテーブルDay3〜遠藤孝行編〜 | main | Rumbleブログ vol.46 >>
フジロックフェスティバル2014仮想タイムテーブルDay3〜cabbage boy編〜
こんばんは、キャベツボーイです!
いよいよ始まりましたね、フジロックフェスティバル!

今日一日SNSを開くのが辛いこと、辛いこと。。
明日、明後日とこれが続くのかと思うとなかなかの苦行ですね。
まぁ、苗場どころかフリロック会場である新宿ですら行くお金が危うい状態。
次こそは次こそはと誓いを立てて何年たったのでしょうか?いい加減、フリロック童貞を捨てたいものです。。

さてさて、僕と同じように苗場に行けない方に朗報。新宿Rolling Stoneの夏の風物詩【フリロックフェスティバル】が明日に迫っておりますよ!
毎年、クオリティの高い仮装から、とってもおバカな仮装までとびだす一夜。毎年伝説となるこのお祭りも今年でラスト。是非お見逃しのないように!

それでは今週頭から続いていた、各DJによるもし、自分がフジロックに行ったならという仮想タイムテーブル。最後は自分が三日目を担当したいと思います。

きっと三日目ということでだいぶ疲れもたまっていると思いますので(勝手に三日間行くことを想定してます。)、ゆっくり始動してGreen StageでJohn Butler Trioでスタート!野外で観るのがはまりそう。

で、そのままREDMAQUEEに移動して新作も素晴らしかったThe Pains Being Pure At Heartを見ます!

で、そのままレッドマーキーに残ってストレイテナーを観るか、White Stageに移動してAsgeirを観るかは迷いどころですが、その後のSBTRKTは見ときたいのでそのままレッドマーキーですかね。

で、その後はお待ちかね。三日目だったら一番見たいThe Flaming Lipsをみにグリーンステージへ。


そのまま、Lordeを観に行って、Jack johnsonに行くか再結成のOutkastを観るかは迷いどころ。

ただ行き着く先はThe Poguesともちろん決めております。お祭り騒ぎ!

あとは体力がつきるまでいろんな所に遊びに行きたいなぁという感じですかね。

とここまで書いたところでかなりむなしくなってきました。
同じように行けずに悶々している方は、明日ストーンで楽しみましょう!お待ちしております!

ラストFuri Rock Festival!
2014.7.26(Sat)
OPEN◇21:00
CHARGE◇¥2,000/1D(24時までにご来店で2000yen/2D)
※仮装してきた方はチャージフリー!

DJ◇
遠藤孝行
KAORU
cabbage boy
青島将司
樹里

HP:
http://www.rockin-rollingstone.net/
Twitter:
http://twitter.com/ro_rollingstone
Facebook:
http://www.facebook.com/rockin.rollingstone
mixi:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=16032

TEL: 03-5379-3390
(電話番号が変更になりました。)
新宿区新宿5−4−1 QフラットビルB1
(靖国通り沿い。元厚生年金会館隣の、ステーキハウスガッツのあるビルの地下1Fです。)
周辺地図(Yahoo!Map)
http://bit.ly/aSTI

Posted by : rs-dj | DJ cabbage boyのブログ | 02:07 | comments(0) | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:07 | - | - | -
コメント









TOP