新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 明後日26日はフリロックフェスティバルファイナル!過去の仮装の様子を大公開!! | main | フジロックフェスティバル2014仮想タイムテーブルDay3〜cabbage boy編〜 >>
フジロックフェスティバル2014仮想タイムテーブルDay3〜遠藤孝行編〜
 暑いですね。遠藤孝行です。
昨夜は前夜祭そして今日は初日と苗場は盛り上がっている事でしょう。
本当に行ってる人は羨ましいとは思うのですが、初めて行ったフジロックが雨が続いた事もあってフジは過酷なものだという認識があります。夜は信じられないくらい寒いし、朝になったら暑くてテントで寝てられない。だけどもそれを上回る楽しさと感動があるのですね。
ビールもうまいですよね。なんでしょうね。個人的にはビールをグイグイ呑む方じゃないんですが、着いて一発目のビールののどごし!フジで呑んだビールがいままでで一番美味かった。
行かれてる方どうぞどうぞ楽しんで来て下さいよ!もう!

さてさて僕と同じようにフジに行けないみんなのための祭典。フリロックが今年も土曜日に迫ってきました!
DJ陣スタッフが仮装をして臨む真夏の夜の夢。一緒にいかがでしょうか。
仮装して来てくれたらチャージフリー。仮装したらもっと楽しいですよ。

というわけで、仮装タイムテーブルも3日目に突入。
最終日は遠藤孝行がお届けします。

まずスタートはPHONO TONES@RED MARQUEE(10:20~)
朝一でのPHONO TONESは気持ちが良いでしょうね。
実は自分がDJで参加している[New Action!]@新宿MARZでも共演した事があります。
その時もホントに素晴らしかった。オアシスも近いし朝食を食べながらでも良いですね。

その後はGREEN STAGEでのOZOMATLI(11:00~)で小躍りしつつRED MARQUEEに戻って
downyも観たい。そのまま多分BEGIN〜OWEN PALLETTとGREENとREDを
この辺は行ったり来たりでしょうか。

そして早足でWHITE STAGEへ。単独も良かったTHE HEARTBREAKS(13:10~)。
THE HEARTBREAKS - Delay Delay [live]



その後、また早足でRED MARQUEEでOK GO(13:55~)
OK GO - Here it Goes Again [live]

まあ多分このタイムテーブルでレッド〜ホワイトの行き来は難しいだろうし、この2曲は多分ラストの方にやるだろうから聴けない可能性は大なんですが、聴けたら最高だろうなと。
実際の所は多分THE HEARTBREAKS終わりでそのままWHITE STAGEのOGE YOU ASSHOLEが現実的なプラン。最近の2作も良かったしWHITE STAGEの環境で聴けたら気持ちが良いだろうなと思います。

その後は外せないのはやっぱりGREEN STAGEのTHE STRYPES(15:50~)。
The Strypes - you can't judge a book by its cover

新曲も良かったし、あの大きなGREEN STAGEでどんなパフォーマンスをしてくれるのか楽しみな所。ライヴはまだ観た事がないのでここはマストで。
その後はFIELD OF HEAVENのTHE SKA FKAMES ~ THE SKATALITES ~ スカパラという鉄板の流れも気になりつつも、RED MARQUEEのSBTRAKTを観ます。出来れば夜観たかったなと思うのは僕だけじゃないはず。

その後はGREEN STAGEでのTHE FLAMING LIPS(19:20~)
THE FLAMING LIPS - Race for the Prize

これを観たらやっぱり生で体感したいなと。ま、行けないんですけど。
ただ、行ったらやっぱり今観ておきたいのはRED MARQUEEでのLORDE。


Lorde - Royals

うーん。鳥肌立ちますね。歌詞も良いしこれは聴き逃したくないないところ。
その後はグリーンのJACK JOHNSONからのTHE POGUESも間違いない感じではあるのですが、ここは復活のOUTKAST@WHITE STAGE(22:00~)をフルで堪能したい。

夜は多分疲れて色々フラフラしつつも、02:00~からのROOKIE A GO-GOのYogee New Wavesは観ると思います。水曜日OKAWARIでもよくかけてます。行く人はぜひ観てみて下さいませ。
Yogee New Waves - CLIMAX NIGHT

というわけでかなり長くなりましたが、仮想タイムテーブル続いてはキャベツボーイの登場です。
土曜フリロックお待ちしております!!

ラストFuri Rock Festival!
2014.7.26(Sat)
OPEN◇21:00
CHARGE◇¥2,000/1D(24時までにご来店で2000yen/2D)
※仮装してきた方はチャージフリー!

DJ◇
遠藤孝行
KAORU
cabbage boy
青島将司

HP:
http://www.rockin-rollingstone.net/
Twitter:
http://twitter.com/ro_rollingstone
Facebook:
http://www.facebook.com/rockin.rollingstone
mixi:
http://mixi.jp/view_community.pl?id=16032

TEL: 03-5379-3390
(電話番号が変更になりました。)
新宿区新宿5−4−1 QフラットビルB1
(靖国通り沿い。元厚生年金会館隣の、ステーキハウスガッツのあるビルの地下1Fです。)
周辺地図(Yahoo!Map)
http://bit.ly/aSTI
Posted by : rs-dj | DJ 遠藤孝行のブログ | 11:57 | comments(0) | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - | -
コメント









TOP