新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< ルースターズ特集に寄せて | main | 7/25(金)”Bombtrack”真夏のV-ROCK祭! >>
フジロックフェスティバル2014仮想タイムテーブルday1〜青島将司〜
こんばんはー!野外パーティーWilly帰りでテンション上がりましたチンタオです!

真昼間に野外で飲む酒は旨い!

普段は真っ暗なストーンで踊っているので、昼間に常連さんと会うのは変な感じがしますね。笑

野外で踊るといえば、まもなく三大夏フェスの1つ‘フジロック’の季節ですが、僕は行きません!
なぜなら僕もフェスに出演決定しているからです!!!


2014.7.26(Sat)Last Furi Rock Festival!
OPEN 21:00
CHARGE 2000yen/1D(24時までにご来店で2000yen/2D)
※仮装してきた方はチャージフリー!

DJ:遠藤孝行、KAORU、cabbage boy、青島将司、樹里

出演仮装アーティスト!!!

T.M.Revolution

デーモン小暮閣下

飛鳥涼
CHAGE
リタ・オラ
※仮装です。アーティストご本人の出演はありません。

苗場に行けない、行かれない人に朗報!
毎年、熱狂と爆笑に包まれる伝説のフェス‘フリロック’が新宿の地下に帰ってくる!!!
苗場に行けなければ、ストーンにくればいいじゃない!!!
ストーン閉店が決まった今、今回がラストフリロックとなる。集え!フリロッカー!

という訳でせっかく週末ですから、苗場に行けないことを悔しがらず、飛び出して遊びにきてください!泣いても笑ってもフリロック!みんなで作ろうフリロック!

とは言ったものの行きたいですよね〜フジロック。笑

そんな気持ちを抑えて遊ぶべく、もしフジロックへ行くならば!という仮想タイムテーブルを発表しちゃいます!!!

まずは11:00 GREEN STAGE
ROUTE 17 Rock’n’Roll ORCHESTRA
(feat. 仲井戸”CHABO”麗市,甲本ヒロト,トータス松本,TOSHI-LOW)

日本屈指のアーティスト勢揃い!さらにゲストも豪華アーティストの熱いセッションも見逃せないですね!
次はちょうどお昼どきなんで、フェス飯を食べてビールでキメます!

13:10 WHITE STAGE
MIYAVI
僕がよく掛けるアーティストです!ピックを使わず、エレキギターを弾くスラップギターに痺れることでしょう! ジャパニーズサムライギタリスト!

 
終わったらParquet Courts見に行くもよし、HUNTER HAYESを見に行くもよしと悩みますね〜WILD BEASTS、SLOW DIVEもいいですね〜! 
そしてここから熱くなる時間! 
16:30 RED MARQUEE TEMPLESは見逃せねえ!!!
すっかりストーンでもお馴染みのアーティスト、サイケの海へ飛び込む!


17:30 GREEN STAGE FOSTER THE PEOPLEも行くしかない!!!

こちらもストーンでアンセムのアーティスト、まだライブ見たことないので聴きたいですね! 

この後はBombay Bicycle Clubを見に行くのもいいのですが、
18:45 Gypsy Avalon 大森靖子を見る!

今、この人を見ないでどうする!?という気持ちで臨むことでしょう! 大森靖子の歌声、歌詞共に心へグサッときます。 

その後は電気グルーヴ、The Birthdayと大忙し! シメは21:30 GREEN STAGE FRANZ FERDINANDだ!!!

是非生でRight Action聴きたい!!!フランツならあの曲もこの曲も聴きたい・・・AAAAAHHH!!!我慢できーん!!! 
急いでいけばBasement Jaxxも見られるしね!たまらん! 

以上が僕の仮想タイムテーブルでした!
 こんだけ熱く書いても行けないフジロック、だったら東京は新宿の地下ローリングストーンでフリロック思いっきり楽しみます!
久しぶりの仮装も楽しみ!
カラダを夏にシテ、お前を蝋人形にして、これから一緒に殴りに行こうかー!
 
チンタオ
Posted by : rs-dj | DJ 青島将司(チンタオ)のブログ | 21:00 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:00 | - | - | -
コメント









TOP