新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< LIVE at WELD | main | 7/18(金)Parade@新宿Rollingstone〜山本政幸ソロ初EPリリースパーティ!リリース記念のソロ・ライヴ(22時頃から)も!〜 >>
フェスまたぎの週末。TOKYO BOOTLEG CIRCUIT→RIJN

どうも〜!チンタオです!



さてチンタオどこーだ!?
見つけた人はストーンのドリンクカウンターで正解を言うとドリンク一杯プレゼンt…そんなサービスやってません。笑


先日はTOKYO BOOTLEG サーキットフェスに遊びに行きました!
お気に入りのアーティストを始め、名前は知ってるけど、ライブを見たことないアーティスト、DJを求めて多くの人々が行き交っていました!1日で多くのアーティストと出会えるのはフェスならではの楽しみ方。
音楽を求めて、遊び歩いていく人達と一緒に楽しめて良かったです!


この日のお目当てはMAKE MY DAYでした!僕はたまたま機材搬入するタイミングからメンバーさんと遭遇して、会場内に機材搬入するまで見張るというお手伝いしました!

無事搬入も終わり、ライブを楽しみました!なぜだか分からなかったのですが、ライブ中に自然と涙が溢れて止まらなかったのです。まさに"Relentless"容赦なく、絶え間なく感情が溢れ出したのです。
あっという間に終わってしましたが、サーキットフェスでライブするまでにもいくつもの苦労があったことを知りました。

サーキットフェスは通常のライブと違い、1日に何十組ものアーティストが出演するため、楽屋や機材置場のスペースが限られています。
そのため、前のアーティストのライブ中に機材等を運び込み、終わったら即セッティング。
ろくにリハの時間も取れないまま、スタートしてライブが終われば、即撤収。慌ただしい状況下でいかにいいライブが出来るかが勝負。

わずかな時間の中でも自分の魅力を伝えられるパフォーマンスが出来るかはDJにも共通していると思いました。その中で何か感じられたら、また遊びに行きたい!って思いますしね!

素敵なライブのあとにMAKE MY DAYのメンバーさんとパシャリーモ!記念撮影しました!


いい表情してます!

ようやくグッズも買えました!




いい影響受けた後にストーンでDJ!
この日はROCK IN JAPAN NIGHT〜夏フェス直前SP!でした!

史上初のフード、青島一番食堂出店しました〜!フェス飯第1弾は青島一番バーガー!


店長の青島シェフ夫さん


こだわりのソースが決め手!


怪しい土産屋のおじさんじゃないですよー!笑
油跳ねて失明しないためのゴーグルです!決して目立ちたかった訳じゃ…ゴニョゴニョ。

夏フェス直前ということで、フェスを楽しみに遊びに来てくれた方が沢山遊びに来てくれて良かったです!朝まで踊ってくれてありがとうございました〜!

RIJF2014、3日目/4日目は遠藤さん出演しますので、ひたちなかでお会いしましょう!イバラキー!タカユキー!ゲットラッキー!


じゅりーぱみゅぱみゅのかき氷屋さんも好評だったので、夏の間何回か見られるかも!


という感じで楽しい週末を送りました〜!

そして今夜はボムトラです!早番出勤なので、オープンから待ってます!
先週から始まったボムトラ料理会、今週は名古屋の秘伝フード、たませんというものが食べられるということでとても楽しみにしてます!
たませんとはなんぞや?気になるなら食べちゃえばいいじゃない!

今夜もお待ちしてます!
チンタオでした!
Posted by : rs-dj | DJ 青島将司(チンタオ)のブログ | 15:42 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - | -
コメント









TOP