新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 月曜日ニュープログラム [ WELD ] | main | 今週末!7/5(Sat)Rumble@新宿Rollingstone〜Rumbleブログ vol.43 >>
スタンダード木曜日
みおです!

まず出だしはDJ吉野の大ちゃんストーンへようこそ!おめでとう。よろしく。君にはドでかいストーン愛がある。わたしも知ってるしみんなも知ってる。
月曜絶対遊びに行くからブースで待っててくれ!

そしてわたしはカウンターで待っております木曜tuttifrutti!
DJ3人になってから初のスタンダードな木曜日。
先週のジミヘン特集はジュリたんが歯でDJをやり過ぎて歯茎から血が垂れて血の海ができたり。
イタコ体質の藤田奏にジミヘンか何かが降りてきたのか突然英語ばかり喋り出したり。あれ、何だったのかな。
社長も気づいたらアフロっぽいスタイリングになってたし。

まあ、とにかくそんなこともあってカウンターのわたしはてんてこまいでしたが、今日はスタンダード。 大好きな2週間ぶりのどスタンダード。
ゆっくりカウンターでお客さんとしゃべったり、すごい早さでフロアに駆け出したりと、相も変わらずたのしくバーテンさせていただこうと思っております。

木曜はストーンズナイト以外の特集はなにやら久しぶりだったので、ジミヘン特集が目当てで来てくださったはじめましてのお客さんもいらしてくださって、是非そんな方にも平日の木曜を楽しんでもらえたらなーと思ってます。
来てくれたらテンション上がるな。逃しません。

それでは今日も半袖Gジャンの社長、金曜に初企画を控えている藤田奏、リンゴ16個分くらいの身長のジュリたんと一緒にお待ちしています!
Posted by : rs-dj | スタッフ | 15:37 | comments(0) | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - | -
コメント









TOP