新宿のROCK BAR/CLUB、Rock In Rolling StoneのRESIDENT DJによる、日々のパーティー紹介や最近のオススメ音源、はたまた極私的なつぶやきまで、何でもありのブログ。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< Rumbleブログvol.41 | main | クリィミーマユミ >>
Kick it ! is Over!!!
こんにちはキャベツです!

さてさて今夜は長年、月曜日のレギュラーパーティーであったKick it!の最終回でございます。
自分がストーンに入って初めて担当したのがKick it!実はお客さんとして初めてストーンに遊びにいったのもKick it!
いろんな思い出があるPartyなのですが、新加入の吉野大介と話し合って新しく面白いことを始めようと言うことになりました。
新Partyについてはまたすぐに告知しますのでお楽しみに!

なにはともあれ新人DJ吉野大介のストーンデビュー!これから毎週、大ちゃんと月曜日やってくのですがデビュー姿を見れるのは当たり前ですが今日だけ!
気合い入りまくりなのか、緊張でガチガチなのか、酒を飲み過ぎてべろんべろんなのかは来てみてのお楽しみ!
それでは今夜お待ちしております! 




そういえば、この曲まだかけたことなかったな笑
今日かけなきゃ!!
Posted by : rs-dj | DJ cabbage boyのブログ | 16:22 | comments(0) | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 16:22 | - | - | -
コメント









TOP